【サービスの流れ】

防犯性を高めるための鍵交換・補助錠の取り付け。鍵をなくした、錠前が故障したなどの突然の鍵のトラブルなど、
当店でのサービスの流れ(ワークフロー)を記載しています。
専門知識が豊富な錠前師・防犯設備士が受付いたしますご安心ください。
必要な作業の流れを頭に描きながら受付しますので、より精度が高い料金提示が可能となります。

 

鍵のトラブル発生!困ったなあ、どうしよう...


慌てず、まずはお電話下さい。

tel 0120-690-787
鍵や錠前の専門知識が豊富な錠前師・防犯設備士がトラブル状況をお聞きし
トラブル内容を的確に把握、担当者に現場への緊急出動手配をかけます。


場到着後、状況を確認いたします。作業内容、作業にかかる時間、
料金等をお客様にお伝えします。
ご納得頂いてから作業を開始いたします。
作業内容によっては身分証明書を提示いただく場合がございます。
また、ご連絡がつかない身内様方の住宅解錠(安否確認)作業については
必ず警察官の立ち合いが必要となります。
あらかじめご了承願います。


作業終了後、作業の結果をお客様ご自身でご確認いただきます。
作成した鍵、交換したカギや取り付けた錠前等、正常に作動するか等をよくご確認ください


現金もしくはクレジットカードでお支払いいただきます。
取り扱いカードはVISA、MASTER、JCB、AMEXでございます。


この度は、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
事後のアフターフォローも当店にぜひお任せください。

 

近江八幡・東近江・彦根・米原・長浜・犬上郡・愛知郡・蒲生郡・湖東・湖北

カギのレスキュー・鍵のトラブル救急、経験豊かな鍵と防犯のプロ、
防犯設備士が解決します。

 

tel 0120-690-787

HOME